notes

健康と病気、からだと心、治療と治癒について、読んだ本と考えたことの記録です。

Hello, my only one.

f:id:lyrabs:20180924070023j:plain

f:id:lyrabs:20180924070035j:plain

f:id:lyrabs:20180924070346j:plain

今朝の東の空。

Hello my only one, just like the morning sun
You'll keep on rising 'til the sky knows your name
Hello my only one, remember who you are
No you're not perfect but you're not your mistakes
...
Hello my only one, remember who you are
You got the world 'cause you got love in your hands
And you're still my chosen one
So can you understand? One day you'll understand
(Kanye West, Only one.)

最近教わったのですが、赤ちゃんが生まれたことをご報告するお宮参りにはちゃんと意味があって、本当にあれで神様たちはその子の存在を認識するそうです。

私たちのそばにはたくさんの存在がいて、それを神様と呼んだりエネルギーと呼んだりしますが、それは人と同じように、挨拶をすれば返してくれて、協力をお願いすれば応えてくれるということを、このエネルギーの施術を学んで知りました。

神様の存在を証明する、というのが私の昔からの夢でしたが、それは叶ったので、次はそれをたくさんの人と共有するのが私の目標です。